暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

一軒家をシェアして女子会♪

2022年05月14日 | 旅行

 

小田原から 川越から 3人のソウルメイト 3年ぶりの再会

一軒家をシェアして 気兼ねなく女子会です

 

 

この二人は 共に整体師・指圧マッサージの匠

じっくり ほぐしていただきました

 

そして 定番のここ

 

 

 

幸せです

 

今日はこれにて失礼

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日15000歩 | トップ | 無事帰宅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (34left_2014)
2022-05-14 21:10:31
おこんばんはです

日本最古のビアホール
同じビールなのにつぎかたによって味も風味も変わる

ちなみに限定のローストビーフ 召し上がれましたか

気の合う仲間とグラスを交わせば最高の笑顔を約束してくれる🍻

見ているだけで
ご馳走様でした

今宵も穏やかな夜が訪れますように🌠


しぇふ
返信する
34left_2014さんへ (管理人)
2022-05-15 22:11:08
もちろん ローストビーフ!
個人的にプレッツェルとの2定番目当てです

ところが・・・3時のは売り切れ 
次が6時 

余りの満席と マスクなしの大勢飲みの状況に
早々に退席しました

次回はしぇふさんとオリーブさんにお会いしたく・・・
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事