暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

アーカイブより

2022年12月01日 | わんこ

 

プリントアウトしたのは ボロボロになったけど

 

 

先代ワンコ姉さんが 最期に抱きしめていた 家族写真です

 

 

 

スケッチ画も アーカイブしています

 

 

これは10年前のアーカイブ

 

時折 クゥイ~ンと 鳴き声を出すようになりました

辛いんだよね

鳴いていいんだよ

 

家の外では 救急車の音が頻繁に聞こえます

ワンコの救急車があればいいのにね

私独りでは 病院へ連れていけないので

今日 往診の相談をしてみました

まったく受診歴のない 動物病院です

明日の昼 来てくださることになりました

間に合うといいけど

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月最後の日 | トップ | 12月1日・2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事