暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

11月最後の日

2022年11月30日 | わんこ

とうとう 11月最終日になってしまいました

今年もあと1か月なんですね

各種プレミアム応援チケット 今日中に使わなければ

 

姫は昨日 液状のタール便を二回 もどすこと何回か

そして今日は初めて苦しそうな痙攣を起こしてしまいました

その時には失禁もありました

手足が硬直して さすがにもうダメかと思いましたが 持ち直して小さな呼吸をしています

ほぼワンオペで介護している自分のメンタルがヤバくなりそうなので

今日は昔の姫の画像を引っ張り出して 楽しんでみます

 

 

我が家へ初めて向かう 車の中で

 

 

 

すっかり 我が家の家族になったころ

 

 

食欲だけは このころから旺盛でした

 

 

まだピンクの肉球

 

 

今日の肉球   

ほんと 可愛かったなぁ

 

さて 先日のアマゾンの返品 完了しました

これからは気をつけようっと(汗)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコが教えてくれること | トップ | アーカイブより »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (いわしんぼ)
2022-11-30 21:14:14
こんばんは初めまして

犬はこちら側の感情を読み取るような感じがするので弱った顔見せられない分
看ている家族は本当に憔悴します。
本当におつかれさまです。

でもそれにしても
この無防備な寝姿!なんて可愛いんでしょう。安心しきっていますね。
犬じゃない。家族なんですよね
返信する
いわしんぼさんへ (管理人)
2022-12-01 14:36:23
はじめまして

半月以上も食べすに生存していることは
獣医さんも驚いています

夜も熟睡できてないのですが 姫が一番弱っていると思うと 頑張らなくっちゃ!

ほんとに 犬は大事な大事な家族です
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事