暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

市民講座初日

2020年10月03日 | わんこ


今日の夜明け前
早起きしなくていいのに 目が覚めてしまいます



初日はやはり緊張でしたが



A,Bそれぞれ9名の受講者の皆様
キャリア長い方ばかりで
しかも穏やかな 人生の先輩ばかりで
私にとっては貴重な経験となりました

これから楽しんでいきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中作業でした | トップ | マゴッチのうんどーかい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事