暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

ドッグランではやっぱり・・・

2015年11月22日 | わんこ


今日は沢山のワンコで賑やかでした













しかし あの事件以来 我がお譲は・・・









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 35th »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シータ姫 (ピーコ)
2015-11-23 22:25:46
こんばんは~ まあ!見てるだけだったのですか!
余程トラウマに成って居るのね^_^;
まあ人間にも有りますものね。

何時もお忙しいのに ↓のように
小まめにお料理されていますね。
何時も感心して見ています。
近くなら味見がしたいです(*^^)v
返信する
ピーコさんへ (管理人)
2015-11-23 22:37:55
少し太り気味だからこういうところで思いっきり走って欲しいのですが
全く意味ない「ドッグラン」です

キッチンも使いやすくなり
また 料理はストレス解消法の1つなのかもしれません

画像だけでよかった
返信する
きゃー (chika)
2015-11-29 13:16:07
せつないけど可愛い~(*^,^*)
お手てと後ろ足のポーズがたまりません
体育を見学してる女子みたい^^

うちの子もキャンキャン警戒する小型犬が苦手で中~大型犬とばかり遊んでました。
チワワのくせに自分を大型犬と思ってたみたいです

シータちゃん、遊びたい気持ちもあるでしょうね。
又みんなと一緒に走れるようになりますように
返信する
chikaさんへ (管理人)
2015-11-30 23:02:58
もしかしたら 自分のことを人間と思いこんでいるのかもしれません

たまに気になるワンコも見つかるみたいですが
基本やっぱりビビりですねぇ
chikaさんちはチワワがご家族だったんですね
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事