暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

TOKUSHIMAマラソン応援

2023年03月19日 | 日記

 

4年ぶりの地元フルマラソン

長男がエントリーしているので 応援に行きました

 

 

昨日のお天気とは打って変わって

朝からいいお天気

 

 

 

 

沿道の応援も気持ちいいです

 

 

スタートから30分たった地点で 予定通り長男を見つけ 応援しました

目標はサブ4らしいので 時間を見計らって 次の地点で応援です

 

 

1位の選手は 2時間ちょっとで 帰ってきました

 

 

 

この方 大会関係者かと思ったら スーツにゼッケン付けて走ってました(笑)

 

 

長男をみっけ

ひときわ大きい声で「がんばれ~!!!」

 

無事完走し 目標タイムも更新したそうです(3:46分)

おめでとう!

 

元々中・高 弓道部だった彼は 高校時代指導教官のパワハラに遭い

弓道の夢を潰されてしまいました

弓道どころか彼の人生もつぶれるんじゃないかと親としても当時ほんとに辛く心配な日々でした

この時代なら大問題になるそれはそれは理不尽な事件だったなぁ

そんな彼が今マラソンに夢をシフトさせたのは 何がきっかけだったのか知りませんが

ほんと 良かったと思うわけです

またそれぞれのランナーさんの完走に 心から敬意と拍手を贈ります

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒暖差のせいか? | トップ | クラス会と修了展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事