暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

朝から始動

2023年04月11日 | 日記

 

今朝もお天気が良さそうな日の出

 

 

友人から頼まれごとがあり 朝から久しぶりのコメダのモーニングに立ち寄り

私にとっては これはランチです

 

 

それにしても 朝からこの店は混み混みです

入店まで15分ほど待ったよ

 

 

頼まれごとは 友人の知り合いさんが 自作を処分したいとのこと

アトリエにおじゃましたら かなりの枚数の作品が・・・

 

 

新品の額も抱えておられる

 

頼まれたらついつい断れず何とか力になってあげたいと思う 悪い癖

困った気質

 

本音は 今抱えている諸々を全て手放して

シンプルに自分の暮らしだけを見つめて 丁寧に そして自己中に生きてみたいんですよね~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知事選の結果 | トップ | ご近所散歩からアメリカ散歩へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事