暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

スイムレッスンはIMでヘロヘロ

2021年08月03日 | わんこ

週明けのジムでのプールレッスンは 毎回体が重いです

さぼろうかな・・・と思ったのですが 自分の背中を押して 行ってきました

800mスイムのレッスンでは その日に限って個人メドレーの4泳法で

25m×8本 50秒サークルが組み込まれており

シニア受講者にはキツイわ

でも達成感がありました

 

それにしても 暑いです

一日中エアコン着けっぱなしですが 最近「節電してください」って叫ばれなくなっていますよね

原発稼働してなくても 結局電力足りてるんですよね

何だか不思議 

原発稼働しなければ このままでは電力が足りましぇ~ん!!!!って煽ってたの

それって 嘘だったわけ?

 

さて今朝は薄曇りです

和〇屋の芝刈り 行ってきましょうかね~

 

 

昨年芝刈り機買って 刈った画像です

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルピスバター釜玉うどん | トップ | 古民家の管理作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事