暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

薔薇と散歩とスマホ

2024年05月04日 | 日記

 

姫との散歩道を久しぶりに歩いてみました

今年も田植えの季節です

 

 

姫が空に旅立ってから 散歩しなくなったから

こういう季節の移ろいを感じる機会が少なくなったなぁ

一人で散歩は寂しいよ

 

とはいえ 今年の連休は例年に比べて 特に大移動もなくのんびりしています

こういう連休もいいものです

ニュースでは各地の大混雑の様子が報道されています

予定いれなくて良かった

 

買い物ついでに バラ園に立ち寄りました

 

 

 

撮影会をしている人々

 

 

 

 

 

 

のんびり鑑賞しました

 

 

マダムヒデ ネーミングに立ち止まります

 

 

 

我が家の庭にこんなに薔薇が咲いていたらいいのになぁ 

なぁんて憧れますが 絶対無理

 

 

しばし青空の下で薔薇に包まれる贅沢な時間を味わったその後

Y子姉のスマホトラブルのヘルプのミッションです

店を3店回りました

ややこしい問題でしたが 契約先のミスだったので 1円で機種変更できました

しかし結局半日時間を費やしました

 

なんだかんだで 介護している人にとっては 見えない時間が自分の時間を侵食しますよね

先日あさイチで介護問題についてがテーマでしたね

姉の介護を兄が少しでも助けてくれたら と思いますが

期待はしません

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二大巨匠にお逢いできて感激! | トップ | こどもの日は海の子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事