暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

天橋立日帰り遠足

2016年10月11日 | 旅行

家族の中で私だけ行ったことなかったので 
ちょうど「まわり道遠足」に参加させていただき 日帰りツアーでした

バスの発車と同時に あちこちでプシュ~~っと ビールを開ける音が・・・
こんなに早くの朝酒は初めてでした


カメラロケ地としてもちょうどいいぞ と 沢山撮ったのに
お~まいが~!!!!

画像サイズ設定をミスってしまった




















股のぞき









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北穂ですか。 (ららおとめ)
2016-10-11 18:28:19
高速道路の発達で、日帰りも出来ますよね。
伊根の舟屋でしょうか。
股覗きは、今年のイグノーベル受賞だったような?
朝から、プーシュ最高ですね。
良い所ですね~ (プルートパパ)
2016-10-11 21:47:17
期待どおりの良い所でした・・・

神戸の家人に連れて行ってもらったことがあります。

自然と雰囲気&風景&お魚料理が安くて美味しかったですね~
股覗き (ピーコ)
2016-10-12 06:51:13
おはようございます。
ここは主人の実家で 何回か帰りましたが
必ず股覗きをしますね(*^_^*)

何時も不思議に思うのですが、テンプレートの絵が
私のブログ内で探しても見つからず??なんです。
Mocaさんのブログは 無料ブログでは無いのですか?
ららおとめさんへ (管理人)
2016-10-12 14:00:28
そうそう そこです
イグノーベルの話題で盛り上がっていました

ほとんど貸し切りバス移動の12時間
なかなか貴重な経験でした


プルートパパさんへ (管理人)
2016-10-12 14:02:07
のどかないいところでした
お料理も美味しかったです

神戸からだと1時間ほどなのでしょうか?

ピーコさんへ (管理人)
2016-10-12 14:06:48
何で 股のぞきなのでしょうね~
覗いているスタイルは とても画像投稿できたものではありません

旦那様のご実家 いい所だったんですね


ブログ 編集画面の「テンプレート選択」から いろいろ選べますが 見つかりませんか?
ちなみに 今のは 「クール」の中から選んでいます
Unknown (天橋立フェチ)
2016-10-22 11:04:15
どおも熊本にも天橋立があったみたくてみんなやっていました。
それともイグノーベルとったから全国的に流行っているのでしょうか?
天橋立フェチさんへ (管理人)
2016-10-22 22:07:05
それって フェチさんがヤラセたのでは?

イぐノーベル賞は ある意味いいじゃんチームも賞とれそうですよね

コメントを投稿