暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

ハスキー犬がやってきた!

2023年01月10日 | わんこ

 

「ばぁば 持って帰っていいよ」

 

という孫の優しさに うるうる

彼のぬいぐるみをお言葉に甘えて 持ち帰りました

姫の代わりに我が家にハスキー犬がやってきました

 

 

まだ1週間先だけど 

同じ誕生日のKと孫2号Y君の誕生お祝いのケーキをご馳走になりました

 

 

ところで

孫の小学校では女の子も男の子も「○○さん」と さんづけで呼ぶそうです

「○○君 ○○さん」と言ってはいけないそうです

時代は変わったのですね

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日 | トップ | 本日の予定が白紙になった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららおとめ)
2023-01-10 19:55:05
我が家にも、ぬいぐるみのハスキーがいますよ。
9日から、明石大橋を渡り、淡路島に滞在中です。
返信する
raraotomeさんへ (管理人)
2023-01-11 09:48:13
あはは やっぱりそうなりますか(笑)

9日から淡路?
ニアミスだったのですね
いいなぁ
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事