暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

花を撮る

2022年09月11日 | 日記

古いPCのハードディスクのデータを復元してみたら

花の画像などが出てきました

 

 

ベタだけど どうしても花を撮りたくなりますよね

 

 

これは南アフリカのショッピングモール

 

 

理屈抜きに 花には癒されます

 

 

若いころの姫

毛並みが幼いね

 

友だちの参加している写真展に出かけてきました

大いに刺激を受けました

また写真を勉強したくなりましたが しばらくは絵に集中しなければ

ただ・・・そろそろカメラを買い替えたい今日この頃です

 

 

 

さて 大谷さん 12勝目 やったね!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物園で撮影会 | トップ | 義父の命日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事