暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

初めてのラッキー♪

2021年03月15日 | わんこ

昨日の続きです

 

ラッキーの二つ目は 近所のスーパーのクーポン当選です

これまで 3等ばかりだったのですが 土曜日は 何と初めての1等賞!

三等は2000円以上で100円の値引きに対して

一等は2000円以上お買い上げの方 1000円引きというなかなかのお得クーポンです

こんな小さなラッキーでも 嬉しいのは主婦ならではでしょうか?

 

ラッキーの三つめは ずっと前に獲得していた2000ポイントを使って 久しぶりに会食したこと

 

 

1月2月4月の誕生月3人で 個室でお祝い会食(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

感染予防感覚には個人個人に温度差があると思います

家族だけなら自己責任ですが

家族以外の誰かに迷惑をかけないようにと思うビビりな自分

 

二次会へ行きたいところでしたが 1軒だけでお開きにしました

 

 

旅もそうですが コロナ禍の心配がなくなり

お店でワイワイ 心おきなく会食できる日が早く戻ってきますように

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーなことを数える | トップ | 昭和な文房具屋さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そにもも♪)
2021-03-15 09:23:04
私もです!
メッチャ、ビビリ😆
返信する
Unknown (ららおとめ)
2021-03-15 09:24:36
一等、おめでとうございます。
家族以外との食事、悩みますよね。
暫く、してないです、ジイジイさま以外は、息子ファミリーだけかな。
息子ファミリーは家族と言うことで。
先日の竹原も広い部屋を確保していたのですが、お誘いしたお友達ご夫妻(2組)、この時期、家族以外はね…
辞退されたので、少々寂しい二人旅でした。
返信する
そにもも♪さんへ (管理人)
2021-03-15 10:38:31
温度 同じ人みっけ
そんなの関係なくあちこち出かけている人
羨ましくも思いますが・・・
返信する
ららおとめさんへ (管理人)
2021-03-15 10:43:25
普段くじ運悪かっただけに嬉しかったですよ

今回の3人中 家族以外は一人だけでしたが
もし自分が感染者だとしたら 申し訳ないと慎重になりました

Pバケーション? 楽しまれていますね
いいなぁ~
ブログで楽しませていただいてます
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事