暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

みんなあったかくて・・・泣ける

2022年08月08日 | 

土曜日の講座日は 痛み止めを飲み何とか4時間こなしました

そんな私を労わってくださる講座の皆さまの優しさあったかさにふれ

講座を引き継いだ最初は いろいろあって 悩んだけれど

改めて 「出会ってくれてありがとう」を実感しました

 

経験談を聞かせてくれる人 得意なマッサージをしてくれる人は二人も

常備薬を分けてくださる人(ほんとはダメなんでしょうが 元養護教師さんだから いっか)

次の日心配でLINEしてくださる人

そして講座Aの方は 一旦帰宅したあと また来てくれて

こんな手作りのグッズを持ってきてくれました

おばあちゃま直伝のあずきまくらですって

 

 

「100均材料で作ったから 気にしないでくださいね」とのお気遣い

さっそく使っております

気持ちいいです

 

今日整形外科に行ってきました

高校同期のIドクターに診ていただきました

多分骨には異常はないとのこと

処方していただいた薬で随分緩和しております

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前言撤回!整骨院は怖い、、、 | トップ | 盆休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事