暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

週末我が家ニュース

2023年02月11日 | 日記

朝食を済ませ 洗濯物を干して まったりと新聞に目を通していたら

 

 

友人夫婦のニハトさんやん

 

数日前のブログの記事で書いた彼

ご身内の犠牲者はなかったけど お知り合いの方との連絡が取れていないのね

いてもたってもいられない そのもどかしい気持ち とってもわかります

奥様のMさんにさっそく記事についてご連絡したら

「昨日急きょ取材あり、こんな早く載るなんてびっくりです」だって

私も寄付ということでしか支援できませんが ご協力したいと思います

支援の輪が広がりますように

 

 

午後は臨床〇術のセッション日

参加者の方々から チョコをいただいて ハッピー

 

 

 

 

 

 

晩御飯は 久しぶりに ご近所の焼き鳥屋さんで Kと軽く一杯です

店主が嘆いていたこと

「アルバイトの人出不足で 誰かいませんかねぇ」って

かつては教え子の高校生生徒のA君 働いていたなぁ

 

 

 

店はだんだん満席になってきたので 退店します

 

交差点で見上げたら 南のそらに冬の花火

 

今日も一日 良き日でした

 

実は昨日ほんと・・・大変でした ヘトヘトやっただけに しみじみ思ってしまいました

その話はまた別の話

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの子、うす、します | トップ | ZOOM会議とワンコアルバムと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事