暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

さぁ、旅の準備です!

2019年03月20日 | 旅行


今日の会議が今年度勤務の最終でした
今年も1年頑張った

てことで 明後日22日 ちょっくら日本脱出です


長女一家&親族合わせて総勢8名の香港旅行です
急遽決まって 航空チケット&ホテルの予約は娘任せ
孫たちにとっては 初海外ですので 少し不安がありますが
大人6人でサポートすれば大丈夫でしょう

香港について何の予備知識はありませんので これからガイドブック調べましょう




ごめんね 姫はお留守番です




「シュン・・・・」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららおとめ)
2019-03-20 19:43:56
御一行様、✈️行ってらっしゃい。
楽しい旅を…。
Unknown (ピーコ)
2019-03-21 12:12:38
こんにちは~
わあ~8人で香港ですか!気を付けて
楽しんで来て下さいね~(^O^)/
最近の香港事情が分かりませんが
お写真楽しみにしています(*^^)v
シータちゃんは無理ですね~(>_<)
ららおとめさんへ (管理人)
2019-03-21 23:41:01
はーい、行ってきまーす😃
ピーコさんへ (管理人)
2019-03-21 23:42:10
成り行きの旅です
のんびりしてきますねー😁

コメントを投稿