暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

搬入完了!

2022年10月25日 | 日記

 

 

 

 

 

搬入完了です

皆さまには好きなコーナーで ご自分の作品を展示していただき

私は後から空いている隙間に 展示させてもらいました

作業中 とげが刺さる怪我をし 痛い

化膿しないように気をつけましょう

 

 

 

俯瞰的に それぞれの「人」の本質が 見えて興味深いって 感じました

 

途中大雨でしたが 通り雨でした

 

しかし こぉ~んなに作品が集まるとは思ってもいなかっただけに

驚きでした

 

沢山の方々に見に来て欲しいな~

 

慌てて帰宅後は 同じ絵画会派の月一のリモート会議で

建設的な意見交換ができ 充実した一日となりました

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不気味な雨雲 | トップ | 暗い夜道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事