暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

今日も孫の話しが続きます(^_^;)

2023年12月13日 | 日記

孫1号ネタをもうひとつ

 

夏休みにばぁばお絵描き教室で仕上げた宿題のポスターが 今年は特選になったと知らせが来ました

 

 

夏に仕上げたこれです

ばぁばの指導方針は 自分の画力で描かせる です

決して手を入れたりはしていません

アドバイスで本人の自主性を大事にしてやります

 

 

 

今からデッサン初めさせようか

英才教育(笑)

 

なぁんてね

 

ホントは Kにギターを教えてもらいたいのですが

自分の子供たちにできなかったことを ジジババが押し付けてはいけませんね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の朝刊記事掲載 | トップ | ストレスの半年だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事