暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

虹が出ましたよ

2020年12月31日 | わんこ

う~ん見えにくいかも・・・だけど

昨日 うっすら虹が見えました

何だかそれだけでハッピーでした

 

 

今年こそは 頑張らない師走にするはずが 何だか気持ちだけ慌ただしい

 

そして 餅つきの合間に からみ餅を食べ ハッピー

 

 

「G〇U-D」で プチ忘年会

 

何年か前にお邪魔した時より さらにバージョンアップしてて

でも まだ開店してない Kの友達のお店

料理も凄い種類です

積もる話いっぱいだけど またゆっくりと ね

この日は オーナーS家にとって記念すべき日になるようで

というのも

次男さんと三男さんが サプライズで彼女を連れて帰るらしく

Sさんと奥さんに初めて紹介する日と重なったんですって

おめでたい日になったようです

ハッピーのおこぼれをいただきました

 

ところで 年末年始 この調子だと

せっかく減った体重がリバウンドしそうです

 

では 今年の更新はこれでお終い

ご訪問ありがとうございました

皆さま良いお年を~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かに忘年会 | トップ | 新年から頑張らない宣言( ^)o... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事