暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

荒れたお天気の一日

2024年03月20日 | 日記

 

新プログラムのための試作

方向を変えると 面白い視覚効果に気づきます

 

 

雨と強風で シキビが吹っ飛びそうでした

 

こんなお天気の中 Kはゴルフに出かけました

しかも 腰や足が痛い痛いといいながら はぁ

なんで? って感じですが

ゴルフって 荒天でも一人で断れないルールがあるのですね

ご苦労様ですこと

 

一人墓参に出かけ その足でユーズドのお店を回りました

LINE会員は今日だけ1日 20%オフというお知らせに ついつい 2点 パンツをゲットしました

一本はラルフローレンのダメージジーンズ

サイズがぴったりだったので 作業用に迷わずに決めました

通販でも2~6万するものが ユーズド価格&割引で2400円

シルエットも履き心地もいい感じ

ユーズドなので まずはしっかりお洗濯ですよ

 

 

さて いよいよ今夜から大リーグ開幕戦です

ビール片手に 観戦しましょう

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿