暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

またまたうっかりです(^_^;)

2022年07月25日 | 日記

根治目指して整骨院へ通うことにした件

今日は2回目の予約日なので 朝一番 8時に向けて 出かける直前でした

診察券と予約券を何気に確認したところ 何と!

予約は7月26日(火)8:00 と明記されておりまして

いやいや 完全に思い込みでした

またまたやらかしてしまうところでした

ギリギリセーフです

そんなこんなで 朝のスタートから出足をくじかれ テンションがダダ下がりです

ジムへ行くのも 何だかこの感染状況だし

何もやる気が出なくなったので 今日一日は姫の気分で一緒に引きこもることにしました

 

 

朝から だら~~~

 

 

カリカリご飯が一粒落ちていますよ

だら~~~

 

 

バンダナがいつの間にか外れているし

だら~~~

 

 

お 首の毛が少し生えてきてるじゃない

 

完全OFFで 朝から Netflix の今はまってる「梨泰院クラス」や「ヴァージンリバー」を何話も観てしまいました

自堕落な一日です

やらなきゃいけない事山とあるのに 困ったものですね

段々焦りと罪悪感を覚える夕刻

犬になりきるのも なかなか難しいってことです

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の訃報 | トップ | gooブログの有難いサービス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2022-07-26 20:45:59
逆じゃなくてよかったやん(^O^)/
で今日は忘れず行った???
返信する
りぃさんへ (管理人)
2022-07-27 16:53:33
確かに!
もちろん 行ったさぁ~
次の予約日はメモメモ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事