暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

gooブログの有難いサービス

2022年07月26日 | 
 
家族会議で今後を決める

    オリンピック年はカレンダーが変則的となったこの連休の二日間1年何か月ぶり? ドアToドアで 娘とY子姉の住むマンションへ向かいまし......
 

 

毎日18時に gooブログから 「〇〇さんが 2021年07月25日 に書かれた記事をお届けします。」ってmailが届きます

こういう機能って 有難いですね

昨日届いたのかこの記事

1年前だったのか・・・

この家族会議の後 いろいろ手続きを重ね 12月19日に二人の新しいスタートをしました

そして現在 Jは 労災施設で安定したケアを受けています

あの頃の関係者たち「Jさんのことが心配です」「個人的にも絶対訪ねていきます」「施設に行くなんて Jさんにとって 絶対よくない 」などと 口にしていた関係者の面々 今では何の音沙汰もありません

契約解除したら 終わり

事業所にしたら言わばドル箱だったJが手から離れたら そんなもんでしょう

一方Y子姉は ショートロングステイの施設の職員がコロナ感染したため

引き続き面会が出来ませんが パーキンソンの症状は軽いままキープですし

食欲は落ちてないし 悪くなっていない現状を 良しとしましょう

 

 

 

昨日 Kが職場のヤクルトレディーから手に入れたヤクルト1000を持ち帰ってくれました

 

 

 

なかなか手に入らない貴重品

睡眠障害の心配のない姫には あげませんよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたうっかりです(^_^;) | トップ | 猛暑お見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事