暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

修了展始まりました

2021年03月22日 | わんこ

 

昨日の搬入&展示の様子

 

 

本日12時からスタートです

 

昨年の10月 30年近く継続して勤めた洋画講師のFさんから バトンを渡され

何とか令和2年度後期・半年間の洋画講座の修了展にたどり着きました

最初はプレッシャーを感じていましたが 受講生の皆様が穏やかで優しい方ばかりだったので こんな講師でも受け入れてくださって楽しく続きました
また修了展の作品も 会場を埋めることができ ほっとしました

会期は3日間ではありますが 発表の場は励みになるはずです

昨日の準備は 私にとっては初めての経験だったので 時間の読みができませんでしたが

皆様のご協力のお陰で スムーズに進み 予定していた時間を大はばに短縮で

今朝の準備予備時間は 余裕で微調整ができました

 

 

例えば 修正前

 

修正後

額の下位置を揃えると すっきりしましたでしょ

 

 

私 HSP繊細さんなので 気になるのです

 

 

 

絵皿展示はランダムに♪

 

さてさて そんな昨日はお彼岸なのに 雨だし 予定がみっちりだったので

お墓参りに行けませんでした

お仏壇にお花とおはぎをお供えして 「お許しください」

ごめん

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの焼き鳥屋さん♪ | トップ | スペインへ行きたぁ~い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事