暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

連休最後はパンとワン

2022年01月10日 | わんこ

 

何年ぶりでしょうか 気まぐれですが パンを焼きたくなった朝でした

 

 

ケーキ型・シフォンケーキ型 を使ってレーズンちぎりパン?の出来上がり

 

食べ過ぎそうです

 

ちょっと車で買い物へ向かっている途中 ドッグコンテストらしきイベントを見つけ

思わず立ち寄ってみました

 

 

 

 

 

何だか 賢そうで美しいワンコがいっぱい

我が家のハゲハゲ・こぶこぶの天然おバカちゃんとは 住む世界が違う感じ

 

 

 

でも わたしにとっては どこのワンコより 

世界一のチャンピオンなんだぞ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めてのワークショップ... | トップ | ささやかなキュンです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事