暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

中の島美術館へ行ってきました

2022年06月16日 | 旅行

 

余りにも有名なモディリアーニ


 

中の島美術館で観てきました

 

 

 

 

 

その人生を 深く知り 感銘

モンマルトルへ また 行きたくなります

 

 

 

美術館は贅沢な広々空間です

 

 

 

 

芝生庭園のモディリアーニカフェで

 

 

今日も遅めに軽くランチです


心地いいい風に まったりしました

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一意専心 | トップ | Tom に再会♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰していました (プルートパパ)
2022-06-21 13:21:20
こんにちは~
ご無沙汰していました。
お変わりなく安心しました。
モジリアーニ展五十年ほど前京都に家内と観に行きました。
ブログ再開したいと思っています。
宜しくお願い致します。
返信する
プルートパパさんへ (管理人)
2022-06-21 15:54:50
ほんと お久しぶりです
私こそ駄ブログながら 日々の戯言を継続だけ・・・ボケ防止です(笑)
モジリアニの詳しい解説は興味深いものでした
ブログ 無理ない範囲で更新してください
またお邪魔しますね
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事