暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

文化講座3回目

2020年10月31日 | わんこ

講座の3回目

画仙紙に水彩絵の具でにじみ効果を味わいながら

旬の小野菜を描く2時間×2講座でした

高校生とは違う また新鮮な感覚

もうすぐ90歳の男性受講生の前向きに

逆に刺激をいただきました

みなさん 素晴らしい出来上がり

個性的な作品ばかりで これからが楽しみです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の秋ってことで | トップ | 第2期個展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raraotome)
2020-10-31 22:56:27
こんばんは。
習いたいけど、絵心がないので無理やわー。
美術、音楽、体育…子供の頃から、苦手。
歳になってから、下手ながらも、チャレンジしてるけど、上達はしません(テニス☀️🎾)
返信する
Unknown (管理人)
2020-11-02 23:41:27
raraotomeさんへ

苦手な人にこそ たのしんでいただける アートを心がけています
参加してほしいなー

テニスも🎾いいですね〜
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事