暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

週のしめくくりに

2021年06月05日 | わんこ

 

昨夕の雨上がりの虹は お見事でした

慌ててスマホで撮ったので 残念な画像ですが

実際は ちゃんと虹色のアーチでした

 

 本日 A教室 踊る人 クロッキー

 

狙い通りのユニークな作品が出来上がった今日の講座です

B教室は 撮るの忘れた

二人ペアになっていただき モデルを交代でやっていただきながら

墨で表現するという 楽しいプログラムを実施しました

 

6時頃 へとへとになって帰宅したら

 

 

ワンプレート Kがつくってくれており ラッキー

(煮物は昨日の作り置き)

 

仕事して帰宅したらご飯ができているって

世の男性は おおかた 毎日こんな日常なのですね

 

生まれ変わったら 今度は男性に生まれたい? どうかな~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ面白い場所がありました | トップ | 今年のひまわりは凄いことに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事