暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

カラダ一つじゃ足りないわぁ~

2022年04月07日 | 日記

 

今朝は孫2号S君の保育園へお送り任務

ママはお疲れが溜まったまま 出勤しました

 

保育園までの住宅街で こんなお宅を見つけましたよ

今ウクライナ情勢はどうなっているのかしら

新聞もないし TVニュースも観る時間がありません

 

昨日ほんの一瞬 息抜きをしようとTサイトまで付近をポタリングしていると・・・

 

 

 

鍵屋ビルのお気に入りのお店は閉店してて

Tサイトの眺めのいいお目当てのカフェも閉店してるじゃありませんか

 

がっかり

素敵なカフェ 他に知らないし時間もないのでそのままUターンしました

コロナでいろんなお店に影響があるのでしょうか

 

娘の家事ヘルパーに Y子姉の空き家の管理

部屋を掃除していると・・・・

 

 

飲み残しの大量の薬が

破棄ですな

 

こんなことするから 日本の医療費が高騰するわけよね

 

さてそろそろY君んのお昼ご飯と塾のお送り

庭掃除に 郵便書留の受け取り 姫の散歩 Y子姉とJ君の書類整理

カラダ一つじゃとても足りません

素敵なカフェで 一人美味しい珈琲を飲むひと時がほしいわ~

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式でした | トップ | 素敵なカフェ見つけた!・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事