暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

口コミの速さにビックリ!

2023年09月14日 | 日記

 

おはよう 姫!

今朝も目の前に君をイメージします

 

 

昨日ジムへ行った時のこと

「スペインで骨折したんだって?!」

スイム参加の方からいきなり聞かれました

何で知ってるの

2か月休会後 9月からジム通いを復帰したのですが

一部の方だけに休会の理由を話しはしました

その話が 一気に皆さんに拡散されておりまして

ビックリやら怖いやら

また サウナの中で 顔を見たことがあるって程度の会員さんから

「しばらく見てなかったけど 休んでいたの?」と尋ねられ 初めて会話しました

元々人見知りなので 自分からはなかなか話しかけられないのですが

心配してくださっていたこと 気にかけていただいたことは有難いことだと 

前向きに受け止めることにしましょう

 

さて 別件のとある組織内の話

上部役員だけの内情について 口外禁止事項が 回りまわって私の耳に飛び込んできました

「内緒だよ」って

皆さん 結構口が軽いのよね

もちろん 私もその情報は知っていましたが 自分の口の堅さは自負しています

「へぇ~ そうなの~」と 反応しております

 

人の噂話 内緒話って 取り扱い注意ですね~

私は自分で見聞きしたことだけを信じようと 常々意識していきたいです

悪い噂は特に

 

 

 

 さてさて 広報用に 作ってみました

こんなことしたら また Kさんから「勝手なことをするな」と非難されそうだな

でも 色々 そろそろ 準備しないと!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷サンロス(-_-) | トップ | アメリカンフラワー体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事