暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

生後一週間で明石大橋を渡る

2023年11月12日 | わんこ

 

昨日 孫5号と 長女を連れて 私としては16日ぶりに自宅へ帰りました

ママににとっては 里帰り産後休養ですね

淡路SAで授乳タイム

 

 

ドッグランを見ると ワンコ姫を思い出しました

 

 

車中はずっとスヤスヤ

手がかかりませんでした

 

ようこそ ジジババお里へ

 

 

 

 

 

 

 

おじちゃんや いとこのおねえちゃんと対面しましたよ

 

さて ばぁばは 4日ぶりに 声が出てきました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声が出なくなって2日め | トップ | 大惨事! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事