暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

J〇Lさん 助けて

2023年02月02日 | 日記

2日前にWEBでフライト&ホテルを予約したんだけど

私のミスで 決済できなくて 予約が無効になってしまったというメール

またやっちまったぁ

昨日慌てて予約を取り直す作業に追われる

この時点で予約完了し マイルで貯まったeポイントで支払いも完了した

さて 座席指定しましょと そのページを見てて 初めて気づいたんだ

私の旅程とKの旅程が入れ替わって予約してしまったことを・・・・

 

これって 氏名の入れ替えって 出来るの出来ないの?

キャンセルして予約しなおしたとしても eポイントが返却されるのは 1か月かかるらしく

サポートセンターに相談するしかない

朝8時から電話しているんだけど 「只今電話が大変混み合っております 担当者にお繋ぎするまで時間をいただいておりますので このままお待ちください」のアナウンスが延々であり すでに30分経過

朝から身動きできない

ほんとに順番に繋いでくれるの?

オペレーターいないんじゃないの?

こうなったら記録を計ろう

結果はブログでリポートだね

ほんと 頼むよ

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラリー巡りの一日 | トップ | その後の顛末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raraotome)
2023-02-02 10:50:30
そうそう、よくあります。
順番にお繋ぎしますって。
いつまで待たせるの?🌋
こっちは急いでるねん🌋
返信する
raraotomeさんへ (管理人)
2023-02-02 17:31:10
ほんと 最近電話対応が遅いですよね
イライラします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事