暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

卓球熱戦!

2021年07月27日 | わんこ

昨夜は夜 卓球ミックスダブルスの決勝をライブで応援しました

熱戦でしたね

初金メダルということで 感動しました

最後まで諦めないプレースタイル すごかったですね

ついつい二人で大声をだして盛り上がりました

 

 

なんでちか? 騒がしいでちね

冷めている姫なのでした

 

その少し前は 甲子園行きを目指して高校野球の地方予選をTVで応援していました

昔私が勤務していた私立高校と 教え子君が勤務している県立高校の試合でした

どっちが勝っても初出場ということで 個人的にもどっちも勝ってほしい複雑な心境

結果 県立高校が甲子園行きを決めました

 

大坂なおみさんの三回戦を見とどけて ジムへ向かいました

一人で泳いでいると 珍しく隣りのレーンの方が話しかけてくれました

今日初めてこのジムのお試し体験をしているそうです

何気に話していると 先週東京から転職して引っ越してきたばかりだとか

転勤族の方とは それだけの共通点で 話が弾んでしまいます

懐かしいな 東京・・・

 

「私はメアリー よろしくね」「僕はトム どうぞよろしく」

みたいな? 映画のように すんなりと名を名乗りあったりして(笑)

引っ越し先でジムに入ると 仲間ができるから 便利なツールだと思います

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の野菜? | トップ | 散歩道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事