暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

不動産トラブルの進捗

2023年11月09日 | 日記

弁護士事務所より 相手方の銀行口座を聞かれました

HPを見ても これまでのメールやり取りや書類をみてもわかりません

弁護士からは 振込先の情報は電話では教えてくれないとのこと

姉に聞くと「もしかしたらメモがあるかもしれない」

部屋を探してみるとありました!

 

 

 

 

弁護士情報によると こうでした

 

「今日、僕の右腕の仕事をしてくれる敏腕弁護士に話をして、検討してもらってます。
彼は調査能力が高いので、色々聞いてくると思います。

〇〇の違法行為を明らかにして、損害賠償ができるかを検討します。
●●さんには、投資した不動産の売買契約書と登記簿謄本を渡してます。見れば、相当
悪どいことをしていることがわかります。損害は数千万円はあります。」

も~も~画像加工なしの実名で公表したい!

なんなら文春にチクりたい!

 

彼の悪行が今でも誰かに被害が及んでいるかと思うと・・・・・

 

今後の進捗をまた記していきます

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーバーワークかも"(-""-)" | トップ | 産院から自宅へ帰りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事