66歳の貧乏なアルバイター

単身赴任生活が終わり、定年。でも生活できないから、、どうしよう。。

順調な時は危険

2022-03-28 22:23:36 | メンタル
調子が良い時ほど人は愚かになるんです。

じゃあ どうしたら良いのか?

私自身の考えは それを捨てる事のように感じます。

或いは、調子が良いという目先の誘惑のその先を探す事かも知れんし、

一度 その甘いお菓子とも呼べるモノを手放す事かも知れん。

いつもの我である事が最も良い状態だと納得する事かも知れん。

我はこの世に、我として全うする為に出現したんだろうからね。

いつもの自分とは違う自分 言わば他人になる必要は無いんじゃないか?

そのままでいいので、妙に調子に乗るような事無く ただ歩いていけば辿り着くだろう。

行くべき先に🏃‍♂️🏃‍♀️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の福岡 桜 満開に開花... | トップ | 今日は雨 少し肌寒いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンタル」カテゴリの最新記事