66歳の貧乏なアルバイター

単身赴任生活が終わり、定年。でも生活できないから、、どうしよう。。

宇宙人という表現は変

2021-07-02 06:51:51 | 暴言
まず、人というからには人間でなければなるまい

人間は人間の肉体的な機能と姿形をしてて欲しいものです

宇宙空間や重力のないところで自由に動けるのは人ではない

お化けだ

「未確認生命体」のことをそのまま言うならばそれでいい

形や形態を想像するときに『人型』でなくてもよさそうなもの

蜘蛛の形なんかどうでしょ?

宇宙人はタコのカタチってのも昔から言われてるなぁ

なまこの形ってのは?

いやいやもっと違う

きっと「煙」の形式の生命体ってのは?

宇宙から届く電波自体が生命体だったりして

そもそも生命体の定義は何?

自己の意志を持ち変化しながら増殖するもの?

それならば「星」或いは「恒星」そのものが生命体かもね

地球自身が生命体

その中で暮らす我々生物は所謂「Virus」

そう考えると笑ってしまうよね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメンテーターというのが情... | トップ | お金儲けに取り憑かれて疲弊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暴言」カテゴリの最新記事