66歳の貧乏なアルバイター

単身赴任生活が終わり、定年。でも生活できないから、、どうしよう。。

頭がぼーっとします

2020-01-24 07:55:28 | メンタル
おそらく薬のせいだとは思いますが、頭がぼーっとします。
 
朝6時におきまして、鼻水が出て鼻炎気味なので薬を飲みました。
 
薬はしばらく避けてたのですが今日の仕事に影響が出てはいけないと思い、薬を飲みました。
 
そうしたら何だかぼーっとしてます。
 
その分、力も入らないのでフワフワしながら過ごしてます。
 
もう少ししたら仕事に出かけます。
 
考えも定まらないです。
 
今日の仕事はとても暇になる見込みなのでまぁ何とかなるでしょう。
 
外は曇り。
 
今日は福岡は晴れるらしいです。
 
気温は随分暖かいです。
 
昨日はお休みだったのでブックオフで好きな養老孟司さんの昔の本を3冊買ってきました。
 
時間のある時に読みたいです。
 
スマホやネットは、できれば減らしたいです。
 
最近、結構太りました。
 
おそらく、食べ過ぎ?なのでしょう。
 
何かと食べてますから。。。
 
娘に「腹筋運動でもしたら」と言われました。
 
確かに。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しなくて良いことはしないに限る | トップ | 歳を感じる日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンタル」カテゴリの最新記事