koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

トイレの紙さま

2006年08月19日 | 日記
 久々に見ました。

「がさちり」

トイレ用の紙です。

水洗トイレが多くなると、

水に流せる紙が主流になり、

すっかり見かけることがなくなりました。

もしかして、今の若い子は、

知らないかも(え、オイラも若いハズ)

まだ売っていたんですね。

私が見かけなくなっただけで、

ボットン式トイレがある限り、

まだ健在なのかもしれません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑 | トップ | 深~く悩んでいます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がさちり (山ちゃん)
2006-08-19 21:16:29
家には常備されてますよ。

私は使いませんけどね。

年配の人は、そっちが良いみたいです。
山ちゃんへ (koshi)
2006-08-19 22:33:58
私も、実は実家で見ました(笑)。トイレットペーパーと置いてありました

子供の頃は、がさちり、やわらかいし好きでした。アパートは、水洗なので、トイレットペーパーです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事