koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

地獄の痛さ

2016年09月14日 | Weblog
医大受診日でした。

台風被害で通行止めでしたが

土曜日から片側通行可能に。

ラッキーと思っていたのですが…。

朝は腰痛で目が覚めました。

ギックリ腰らしい

かなり痛いけど、

病院に行けばなんとかなると

向かったのですが…。

あまりの痛さに運転は不可能に。

途中に乗り捨て、

バスで医大に行きました。

脂汗を流して悶絶、

まさに地獄の痛さ!

腸の穿孔も疑いました。

で、結果は尿路結石だって。

死ぬかと思いました。

結局、点滴して帰宅することに。

次に痛んだら大丈夫かな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変身 | トップ | どこから? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてくださいね (hidebo-)
2016-09-14 20:35:46
尿路結石・・・半端なく痛いですよね。
自分もあまりの痛さに体の震えが止まりませんでした。
一度破砕術で砕きましたが、
今も石があるらしく、時々膀胱が痛くなることがあります。

やはりクローン病の合併症なんでしょうかね?
これで落ち着いてくれるといいですね。
お大事にしてください。
hidebo-さんへ (koshi)
2016-09-24 02:37:47
 胆石や尿管結石、これもクローン病に多い合併症だそうです。骨密度が低くなっているのも、クローン病の副作用。知らないことが多いですが、まだまだ色々出てくるのでしょうか?まるで病気のデパート状態です。
オイラの兄弟達は、みんな元気で、入院なんてしたことがないのに、オイラだけ入院、手術、病歴を次々と更新中です。
次々と出現するクローン病の合併症。hidebo-さんも、お気を付けくださいね~。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事