koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

ガガイモ2

2017年09月25日 | Weblog
ガガイモは、あちこちに

蔓を伸ばし

梨の木にも絡んでいます。

梨の実とガガイモの実

一緒になっていました〜。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガガイモ | トップ | 怪傑ゾロリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えてるかどーかですが (しーぶん)
2017-09-26 21:50:11
以前、コメントさせていただいた、しーぶんという者です
自身、ネットは観つついわゆるsnsはなーんも見てなかったんで

久々にお気に入りをチェックしたら、こしさんが変らず続けていてくれて

んで、のコメです
直近のしか見てないんで、何ともですがお元気なら何よりです
返信する
しーぶんさんへ (koshi)
2017-09-28 01:16:10
 もちろん、覚えていますよ~。お元気ですか?
相変わらず、内容はないのですが、続けていましたよ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事