まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

どぉこだ

2010-03-12 09:12:32 | I LOVE 和歌山
私がアップしたら、和歌山やんな。

関西圏は、第二京阪開通の20日に話題が集まっておりますが。



実は、この14日 午後3時に和歌山北インターが開通します。

この開通に伴い、紀の川の土手の狭い道が驚く速度で整備され走りやすくなりました。
踏切がアンダーパスされるほどです。



このインターが開通すると大阪方面行きの夕方の渋滞が相当緩和されるのではないかと、私はワクワクしておるのですが。。



来週月曜日は、早速このインターを使って見よう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香味高い 干し海老入りの天... | トップ | 第三回 関西讃岐うどん巡礼... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (詫間の雀)
2010-03-12 13:01:05
タイトルと写真だけ「パッ」と見て、写真の中からあゆさんを探せ!って言うてるんか思て、「矢印の看板の裏!」って書きそうになったがな。
返信する
詫間の雀さんへ (うどん好きのあゆ)
2010-03-13 12:26:46
楽しい!楽しい!
つまらん記事が一気に明るくなり救われました。
おおきにです!

一回、あのお化けみたいにでっかいコーンの中に入ってみたいとか、あの誘導人形の横で同じようにマイヘルメットかぶって誘導してみたいとか、高速道路の工事中には色んな妄想をしてしまいますわ。
返信する

コメントを投稿

I LOVE 和歌山」カテゴリの最新記事