まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

高石市 Sakai Style Daining 暇(いとま)

2008-11-02 22:40:57 | B級グルメ
高石市にも、こんなお店があるんです!



公式ホームページはこちら

なんと、こちらでは、あの桂ちゃんところでおなじみの美味しいツムラさんちの河内鴨を扱っておられます!
そして、美味しさ絶品の犬鳴ポークも!
こういったオシャレなお店で焼酎をそろえておられるところは最近多いですが、
美味しい日本酒を扱っておられるところは少ないです。
こちらは、辛口から甘口まで吟味してそろえておられます。
地元では有名な三輪福もちゃんと入っていました。
(個人的には、甘口はパスなのですが、揃っていることはすごいなって思いました)


犬鳴ポークのロースハムと胡麻のサラダです。確か1200円・・・



クリームチーズの春巻き(もっと本当は美味しそうな名前)一本(写真)400円



つくね七味陶板焼 850円



若鶏のからあげ 800円



さつまいもとバナナのメープルシロップ 650円


暇特製チーズケーキ 550円


是非、デートにいかが?
高石市だから隠れ家的に使えますよ♪
そこのお兄さん



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神橋筋6丁目 大峰 | トップ | 豊中市  えん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろん)
2008-11-03 18:48:30
さ~~ん、じゅう、きゅ~
返信する
呼びました? (たによん)
2008-11-03 19:51:10
いつの日か隠れ家的に使ってみせます…
返信する
Unknown ()
2008-11-04 00:23:40
ほう!
体育館の裏がココに変わりそうやね~
返信する
ひろんちゃんへ (うどん好きのあゆ)
2008-11-04 00:37:47
39?
ん??サンキュー?
あ、そっか。いえいえ(^^)
ん?そんなレスでええんやろか?
とりあえず息子に「さぁんじゅうきゅう!」って読ませてみます。
返信する
たによんさんへ (うどん好きのあゆ)
2008-11-04 00:39:43
期待しています。
隠れ家的に使えるような日がきた暁には、わたしがちゃんと隣りに座って、その様子をレポートしてさしあげます!
返信する
雀さんへ (うどん好きのあゆ)
2008-11-04 00:41:27
そうですねっ!
でも、頭にすずめかぶって登場しないでくださいね
返信する

コメントを投稿

B級グルメ」カテゴリの最新記事