まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

天神橋筋6丁目 大峰

2008-10-30 22:49:13 | うどん食べ歩き
女将さん:ランチには「いなりずし」か「おにぎり」を
サービスさせていただいておりますが、どちらになさいますか?


そりゃ、もう絶対「いなりずし」に決まってるやん!
おにぎりなんてさ、型にいれて抜いただけやろ?
絶対いなりがお得やん♪

じゃぁぁん!!


ちっちゃい!ちっちゃい!!


お腹が空いて頼むなら「おにぎり」をオススメします。
二個ついていると勝手に思い込んだ私が悪かった。
ここは回転寿司じゃぁないんだから、お寿司は二貫で一皿とは限らない・・・





ちなみに、麺のアップ!


プレオープンでお招きいただいたときより、断然良いです!
きつねうどんも、以前よりしっかりした麺でしたし出汁も美味しかったです。
こうでなきゃね。




実はこの日、きすけからのハシゴだったのですが歩いて移動しました。
途中に、こんなお店があるんですね。




歩いてみるのもいいですね。
とっても面白いと思いました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダム 洋子?!陽子?! | トップ | 高石市 Sakai Style Daini... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2008-10-31 12:57:06
いなり一個はなかなか奥ゆかしい・・・(笑
私の場合、普通おにぎりの方が個数が多いので迷わずおにぎりを選んでしまいます

でも「大盛り」が一番安くて量が多いような気がするんですが・・・

基本質より量の大喰らいです(^◇^)
返信する
ひろさんへ (うどん好きのあゆ)
2008-11-01 17:03:27
大盛りは、確かにお得だと思います♪
おにぎりに「かつお」使います(笑)
返信する

コメントを投稿

うどん食べ歩き」カテゴリの最新記事