まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

2012年10月は、平均消費カロリーは329kcal

2012-11-03 08:27:58 | 目指せチャイナドレス


10月は、時間確保が課題でした。
帰宅してきたら21時とか22時とか…そんな日も多かった。

公園歩いたり走ったりしながらうつろうつろと眠くてって日も(汗)

必然的に、30分程度って日がほとんどでした。
スロージョグする気力もなく、ただ歩いてる日も多かった。


あと、完全に万歩計を取り付け忘れた日。
それから鍵と一緒にポケットに入れていてカウントエラーとなってた日。
そんなのが散見されます。

なんだかんだと言い訳だらけの10月(><)
今月は一日平均400Kcalをまた目指したいと思います。


体重は、ぼちぼち。
消費カロリーの割に、結構食べてたから上昇はなかったけど
辛うじて維持という状態でした。
今月は摂取カロリーも少し意識して、運動量も意識して。。。


目指せ標準サイズ

ようやくあと5kgぐらいで実現か??
チャイナドレスならあと10kg


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧力釜の魅力 交野市「楽々... | トップ | 尼崎市 「穂乃香」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘルシア (えびぃ)
2012-11-09 08:10:21
花王が来春、コーヒーを発売するらしい。ちーっと先だが楽しみだ。
わたくしは風邪をひいて今は停滞中(T_T)
返信する
えびぃちゃんへ (うどん好きのあゆ)
2012-11-09 15:02:09
風邪ひいてる場合ちゃうやん!
治し!私が代わったるわ。家までうつりに行ったろか?

落ちたで~
ほんま、自分が意識する以上に私はまだまだ純粋なところがあったみたいやわ(-_-;)
追い討ちかけて毎晩あの遅さやろ?
嘘みたいに食べられへんし、これはなかなかいいで
返信する
そやねん (えびぃ)
2012-11-10 05:15:35
息子の○~○~騒動。 Pの行事。 仕事はヘビーローテーション(しかも勤務中に一万歩は確実な勢い)。 風邪薬が効かない(変えたら効いた)。 そしてXデー。 ・・・忙しいはずなんだけど、痩せない。
なぜって・・・?ちゃんと食べてるから(^○^)
ちゃんと食えよ!
返信する
えびぃちゃんへ (うどん好きのあゆ)
2012-11-10 06:37:44
風邪薬効いてよかったな。。土産話を楽しみにしてるで!

3日間公園行けてない。
時間も余裕もなさすぎ
いっぱいいっぱいで、説教うける始末
返信する

コメントを投稿

目指せチャイナドレス」カテゴリの最新記事