まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

浅香山病院付属診療所 心療内科休診

2014-01-25 14:22:16 | 日記
友達から、メールが来ました。


3月いっぱいで、私の通う浅香山の心療内科が休診になるねん(泣)



近隣の診療所へ転院、
もしくは母体である浅香山病院の精神科へ転科、
もしくは主治医の新しい勤め先へ転院。

この3つの選択肢が用意されてたんやて。



別の医者行けばええやん、ともなかなか言えず。
今の先生追いかけていくつもりらしいわ。


医者が変わるのはありがちな、話やからな。
甘えてられへんわな。


仕事忙しいから春までの薬をもらってきたら、薬代が一万円したんやて。



心身健康でいることて、有難いことやなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下鉄御堂筋 中津 1番出口... | トップ | 2014年 関西うどん新麺会 a... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事