まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

第三回うどん巡礼あと二日!

2010-03-30 08:10:06 | うどん食べ歩き


なんと!いまさっき確認したら3月29日現在180名over!と発表されていました。
あと2日間で達成者がどのくらい増えるのかワクワクドキドキハラハラしますね。


達成者の数ばかり気にしているうちにすっかり年度末せまってます。
仕事の締め日にカリカリやっておられる方も多いかと。
あ、会社到着。
みなさん、がんばりましょう!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 達成者パーティー要綱 発表... | トップ | ありがとう!第三回関西西国... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-30 10:49:51
あっちゅうまの年度末。
やばーやばー。
いそげっ!
しかしこの不景気、どーんるのだろうか??
返信する
銀ちゃんへ (うどん好きのあゆ)
2010-03-30 12:06:29
ほんまアッちゅう間やね。年は取りたないわ。
不景気もかなんわぁ、毎月三日も帰休させられて、
毎日てんてこ舞いやった。
来年度も帰休するかどうかは数字次第やねんて。
難儀な話やわ。
返信する
Wで! (akio☆私信!)
2010-04-02 10:58:48
肉類のWが有るなら!
飯のWを♪それも、少し堅めでネ!
でわ!オムカレーがモーニングで再見♪
返信する
シマちゃんへ (うどん好きのあゆ)
2010-04-04 08:02:50
オムカレーモーニング、行きたいぞっと!
ご飯のWも、うろんのWも、お肉のWも大好き!お腹の贅肉もWサイズやけどな(汗)
ほな、カツサンドカレーがけで再見♪
返信する

コメントを投稿

うどん食べ歩き」カテゴリの最新記事