まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

ありがとう!第三回関西西国三十三ケ所うどん巡礼

2010-04-01 00:57:10 | うどん食べ歩き


ご注目!!
パーティーの参加方法について詳細が発表されています!

終わりました。
たくさんの方の参加を肌で感じた第三回でした



達成者パーティーをたくさんの方々が楽しみにしておられます。
もちろんわが家も



さぁこれからが勝負です。がんばれ!私(手遅れ汗)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三回うどん巡礼あと二日! | トップ | 和歌山市七曲市場 格安おい... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええねええね ()
2010-04-01 09:21:44
昨日、四国出身の方と会食。
そのひと、生粋のうどん好きで、実に詳しかったです。
丸亀が忠実かもとおっしゃっておられました。

あつかったです!
おめでとー!
返信する
Unknown (こんぶ飴)
2010-04-01 10:16:29
まだまだ手遅れではないよ
頑張れ~
返信する
お疲れさまでした (コロン)
2010-04-01 11:49:39
本当に関西で美味しい讃岐うどん屋さん増えましたね。今日のランチは初めて西区の山斗さんに行って鶏天カレー定食を食べて来ました、さらっとしたカレーやったけどスパイスがきいてて美味しかった、鶏天もカリカリでかやくご飯も濃いめの味で美味しかったでーす。店員さんもグーでした。
返信する
銀ちゃんへ (うどん好きのあゆ)
2010-04-01 12:31:21
へぇ~丸亀製麺所がほんば讃岐色よく出てるんや。
私は、はなまる系列に行くことが多いねんけど、丸亀も好きでよく行きます

フランチャイズは、お店にもよるよね。
最初にきっちり指導受けてるはずやのに、バラツキすごいです。
その違いを見付けるのも、また楽しかったりするんやけどね
返信する
こんぶ飴さんへ (うどん好きのあゆ)
2010-04-01 12:36:31
あかんわぁ
同僚に、うどんに回る余裕がなくなるくらい
ダイエット食品やらダイエットグッズ買ったら、痩せるんちがう?とアドバイス受けたんやけど。

中華街に特注ドレス売ってるやろか。
返信する
コロンさんへ (うどん好きのあゆ)
2010-04-01 12:42:06
山斗いかはったんや
喫茶店みたいなお店で、個室感もありデート向きやなぁって思いました。
細めの麺はカレーによく絡んで美味しかったでしょうね!

美味しいうどん屋さんが、ますます増えて私の皮下脂肪および内臓脂肪も着実に増加中。
春やし、かわいい服や靴が履きたいのになぁ。
食欲を抑えて、体を鍛えて美しくなりたいわぁ。
返信する
Unknown (いわーん)
2010-04-02 22:06:18
ドレス姿、楽しみにしてますよ(笑)
いろいろな意味で、これからが大変な気がしてきました(汗)
返信する
いわーんさんへ (うどん好きのあゆ)
2010-04-04 08:00:39
あぁ。。。
触れないで。その話題。
そろそろ逃亡の予定です(爆)
返信する

コメントを投稿

うどん食べ歩き」カテゴリの最新記事