まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

和歌山での足跡

2010-09-17 00:02:35 | 日記
コンパクトデジカメが欲しい・・・
けど、一番安い一万円切るやつを見ると、もう少しいいのが欲しくなり。
かといって、2万も3万も小遣いないし。
仕事の道中に、ちょこちょこって写真撮りたいねんけどなあ。


というわけで、会社のヘナチョコ携帯と個人携帯(充電中)で撮影した数々を。




和歌山市役所のエレベータは私が産休している間に見違えるほど箱だけ美しくなった。
ちなみに和歌山市の庁舎は、14階まであり、
14階にはおいしい親子丼もある食堂があります♪




なんかに似てると思う。これ、商売道具の一つ。




マンホールシリーズ♪



高野山側から行くと、そこそこな山道でドキドキするけど橋本側から行くとスイスイな町。



そこの名物?バス停見えにくいですが「成金」と書いてあります。




世紀工業さんって、和歌山県の道路工事じゃ有名なんやね。



泉佐野のつけ麺屋。ずーっと前に行ったきり。



きしゅう君です!
今日も一日ご安全に!!




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山市 JR和歌山徒歩 手... | トップ | 更なる努力を・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2010-09-17 07:17:24
要するにいろんなカメラ欲しいわけね
7500円で買ったカメラを後生大事に使ってる私はビンボー人です(やっぱりここでもヒガム)
返信する
Unknown (アルティマ)
2010-09-17 07:30:14
コンデジは常に携帯しています
シャッターチャンスは待ってくれませんから
買っちゃえ~
返信する
あゆさんへ (コロン)
2010-09-17 07:48:10
おはようございます、朝晩過ごしやすくなってきましたね、Mのランチさんのブログに爽月さん載っていました、ただ、Mのランチさんが本当に美味しいものの時はウマーを3回言いはるのですが1回でした又チェックしてみて下さい。
返信する
Unknown (むっちゃん)
2010-09-17 08:07:23
あゆさん=首からカメラ

が当たり前の私は違和感が・・・
返信する
Unknown (たこぱー)
2010-09-17 21:34:21
今や昔話になる泉南地域ですなぁ~(笑)
笑い話しかありませんけどね(爆)
返信する
あゆさんへ (コロン)
2010-09-17 22:35:04
よーいどん、録画してたやつ見ました、これでお客さん増えるといいのにね
返信する
ひろさんへ (うどん好きのあゆ)
2010-09-18 11:00:35
パソコンもデジカメも、次々スペックが良くなり「買い時」が無いのですよね。

どっかに5000円落ちてないかなあ。
返信する
アルティマさんへ (うどん好きのあゆ)
2010-09-18 11:13:19
買っちゃおっかなぁ~

撮りたいアイテムがあふれてる和歌山なんで、
携帯のカメラが役立たずだとイラっときますねん。
返信する
コロンさんへ (うどん好きのあゆ)
2010-09-18 11:26:15
Mさんに取り上げてもらうと、店は嬉しい悲鳴をあげるほどの効果があがりますね。 テレビやラジオと違い、好きな時間に見てもらえますしね。

しかし、Mさんのウマーの数は神様の声じゃないですよ
ご本人も書いておられますが、あくまで主観です。
彼のウマー!がなかったり、一つであっても、他の人にはウマー!三つかも知れません。
評価を見ていれば、その人の味の好みがわかったりしますよね
ダンディーMさんの味の好み、しっかりチェックですよね。
返信する
むっちゃんさんへ (うどん好きのあゆ)
2010-09-18 11:33:45
そんなイメージありますか?
なんか格好悪くて嫌なんですよね
綺麗な写真をとれる腕もないのに、大層でしょう?

小さなカメラで、さりげなくスマートに。憧れます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事