まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

第4回 関西うどん巡礼 26番札所 東住吉区 「釜ひろ」

2011-10-01 00:29:28 | うどん食べ歩き

おっと!この釜たけと同じ器は!!


ヒントです。
第4回 関西讃岐うどん西国三十三カ所巡礼~26番札所 大阪南エリア




ヒントその2・こちらがご用意いただいた「巡礼メニューです」




夜7時ごろに行こうものなら、もう席は一杯です。平日でもすごいんです。



その理由は、このかやくごはん大に象徴されるように・・・
大きすぎる、お得感ありすぎるんですわ。
晩ごはん、今日は「釜ひろ」に しっかりお父さんも食べ盛りの息子さんをもつお母さんも
「ふらっと行ける、おなか一杯」の安心のメニュー展開


しかも、このうどんでしょう???



鶴ヶ丘駅前は長居公園でイベントがあるたんびに、ものすごい効果音で包まれますが
そんな歓声をBGMに日常のうどん屋へ足を運ぶ人の多さ。
「釜ひろ」さんは、ガッツリ食べたいあなたに!(わたしに?)
おすすめの一軒です!



第4回 関西讃岐うどん西国三十三カ所巡礼~開催中!!
2011/12/25まで!くわしくは、公式HPをご覧いただくか、
どうぞグーグル等で検索してください!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おでんはじめました」古川... | トップ | 第4回 関西讃岐うどん三十... »
最新の画像もっと見る

うどん食べ歩き」カテゴリの最新記事