いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

南国逃亡生活記(2日目・その3)

2006-09-22 | Weblog
勝負終了!
判定は後日へ持ち越しになった!!

もう後はどうなってもOK。負けだったとしても悔い無し。
オイラよく戦ったよ。
いや~自分でも満足いく戦いっぷりだった。

「玉砕」でも「即死」でもなかっただけ、まだ望みがある。
そんだけオイラの攻撃(?)が認められているって事さ。
It's ポジティブシンキング。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikechan)
2006-09-23 02:02:24
勝負終わってるぅぅw

しかし・・・文面から何をしているのかさっぱりわからにゃいw

でもがんば!w

今日はオイラはあわただしく動いておりました。社会保険・・・払い忘れてしもうて(-。-;)

国保は2,3日待ってくれるのに、問答無用で資格失いましたw

あ!ブログのアドレス変わったのでまたかいときますw

返信する
すんません (zoomac)
2006-09-23 04:59:44
むしろ玉砕/即死だった方が何の事だかタネ明かしできたんだけどね。まだ一時保留なもんで。

結果が出たらちゃんと書きます。



お役所、問答無用で厳しいなぁ・・・仕組み分かりづらいくせしてね。

オイラも今の仕事に転職する頃の数ヶ月間、国民年金を納めてなかった事が後で判明。自分では手落ち無かったつもりでもね。ホント嫌だよね。



blog、覗きにいかせてもらいま~す。thanks!
返信する