いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

南国逃亡生活記(3日目・その1)

2006-09-23 | Weblog
(ikechan、コメント返ししてま~す)

またしてもこんな時間にこんばんみ。
zoomacでございます。

ちょ~っとベッドに横になって昨夜の戦いの余韻に浸ってたら、そのまま爆睡(注:オイラパンツ1丁)。よく風邪ひかねーなオイラ。
あ、別にオイラ部屋ではパン1が基本ってワケじゃなくて、シャワー浴びるつもりだったの。ホントだよ。

さて、南国逃亡生活も今日が最終日。
これから東京に戻って大人しくお縄を頂戴します。

今回の逃亡を振り返ってみると・・・う~ん、ごく普通(←普通の逃亡生活って何だよ)。
今回のホテルでもアダルティな叫びが聞こえてこないか時々ドアから顔出して確認したけど、全く聞こえてきませんでした(いや、それが当然なんだけど)。残念。

そうそう、フロントのオネーサンにカワイイ人がいた。
めざましTVの早耳ムスメ・岡田茉奈に似ていた。
昨夜の戦いを終えて帰ってきたオイラに「おかえりなさいませ」と声をかけてくれたなぁ(←それが仕事)。

さて、帰る支度でもしましょうかね。

最新の画像もっと見る